株式会社ハイネット

青森県南の地域密着型プロバイダ。
1996年サービス開始、27年目を迎えました。

ODPウェブ(一部)保守「新サーバへの移設及びOSアップデート」(サービス停止)/6時間が1回

保守
内 容
上記の作業時間帯において、サービス提供元のシステムメンテナンス「新サーバへの移設及びOSアップデート」が実施される為、サービスの一部で、作業時間中にサービス停止が発生致します。終了時刻は作業進捗により前後する場合があります。

会員の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【特記事項】
サーバー内の設定は極力お客様のプログラムに影響の無いようにサービス提供元によりチューニングされておりますので、大部分のお客様は、PHPやPerlのプログラムは変わりなく動作いたします。

しかしながら、お客様で特殊な設定等を独自に行われている場合、OSバージョンアップの影響を受ける可能性がございます。

 特殊な設定等:PHPやPython、その他のプログラムを、ユーザ領域でビルド(コンパイル)して利用している場合など。お客様で作成したプログラムなど。提供元のサポート終了しているCMS等の一部のアプリケーションなど。

その場合には、保守後にお客様による調整が必要です。
実施日
2022年08月24日(水)
時 間
02:00~08:00